みんな大好き!≪スタディコーナー≫

2019年09月22日


皆さん、こんにちわkao05

今日は、みんな大好き≪スタディコーナー≫についてお話しちゃいます笑


ここ数年、間取りのお打合せ中に、パソコンコーナーやスタディコーナーが欲しい~‼

というご要望をお伺いすることが多くなりましたicon16



リビングに作った場合、ある日は子供達が宿題をするスペースにもなり、ある日には

パパやママのパソコンコーナーにもなり…と、

何かと便利なカウンターとして、とってもお役に立つちょっとゆとりのスペースです。






みんな大好き!≪スタディコーナー≫


この写真。


10月26、27日にグランドオープンする【西中野モデルハウス】の一コマですkao05


いつもブログをご覧下さっている皆様に、一足お先にチラ見せです笑

ステキなスタディコーナーが出来上がりましたicon06



外の景色を見ながら、少し一息つけるこのカウンターも、きっと家族が繋がる空間として、


大活躍してくれる場所になりそうですicon12


アドバイザー: J





同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
GW最終日・・・どこ行く?
北之庄イベントはモデルハウスだけじゃない!?
ぜひご見学に来てください♪
みんな集合!4/20㈯・4/21㈰は近江八幡市北之庄町でイベント開催!
イベント告知!近江八幡市北之庄町
モデルがいっぱい
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 GW最終日・・・どこ行く? (2024-05-06 09:00)
 北之庄イベントはモデルハウスだけじゃない!? (2024-04-24 09:00)
 ぜひご見学に来てください♪ (2024-04-12 09:00)
 みんな集合!4/20㈯・4/21㈰は近江八幡市北之庄町でイベント開催! (2024-04-10 09:00)
 イベント告知!近江八幡市北之庄町 (2024-03-31 09:00)
 モデルがいっぱい (2024-03-17 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │モデルハウス