K16

2019年10月23日

こんにちは~face02

肌寒い季節となりました。もうすぐ暖房機器が必要となる季節ですね。

皆様冬支度整えていらっしゃいますでしょうか?

さて今回は趣味の一つである『バイクiconN18』についてです。


先日TVのとある番組で、スネークモーターズさんの

『K16』が紹介されました。

以前からこのバイクの存在は知っていたのですが、

この度TYPE2が出たとの事で、

一度実物見てみたいと思い近江八幡の『ハイウェイブルドック』さんへ


オーナさんの写真撮影許可頂き写真を撮らせて頂きました。

K16

この赤のタイプは『KITANO』というモデルで北野たけしさんの

思いを所ジョージさんが形にしたバイクとなります。


どうです?


自転車にエンジンを付けたみたいで、クラシカルなイメージで

かっこいいですよね、、実機を見て惚れましたみざる

※生産台数も限られていてこのモデルはTYPE1で終了です。


また他のモデルも3、4台展示してありました。

気になる方は「スネークモータース」さんのHPで詳細等確認頂けます。

                            工務 川内







同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │スタッフプライベート