~ソロクライム~

2020年05月22日

こんにちは、こんばんは、おはようございます(*´∇`)ノ
アドバイザーのHRGです( ・`ω・´)!

先日滋賀の緊急事態宣言が解除されましたね!
とはいってもまだまだ油断大敵!!
密集した場所は避けましょう!!!


とゆーことで!
密を避けるために人がいないとこに散歩してきました!!


散歩したところは…


ここです!!

~ソロクライム~


伊吹山!!
散歩という名の登山!!笑
ソロクライムしてきました(*´▽`)

自然に触れ、いい空気を吸い、いい汗をかいてきました( ´∀`)/~~


~ソロクライム~


~ソロクライム~


ちゃんと歩いて登ってきましたよ!!
9号目の看板がなかったので写真撮れてません( ;∀;)


だいたい登りが3時間くらいでした!
10時に出発して13時に頂上に到着!!


じゃじゃーん!!!
~ソロクライム~


頂上全然人いなくて自分でケータイを立てて自撮りしました( ´゚д゚)笑



そして頂上についたらやっぱり…

ご飯!!!


下界のコンビニでおにぎり買って食べましたヽ(●´ε`●)ノ
めちゃくちゃ美味しかったんです( ;∀;)
いつも食べてるコンビニおにぎりが100倍美味しかったんです!!!

~ソロクライム~


美味しいおにぎりを食べたい方は是非!!


そしてそして!!!
なんといっても伊吹山の頂上は絶景なんです!!!

~ソロクライム~
滋賀県側 琵琶湖を一望できます!!


~ソロクライム~
岐阜県側 可児市も見えるんかな?

天気も快晴でいい景色でした!!!


~ソロクライム~

これも自撮りなんで景色がうまく入らなかったです( ;∀;)



とやっぱり登山いいなーって!!
カラダを動かすことはいいなーって!!
リフレッシュになりました( ´∀`)/~~


ちなみに所要時間は…
登り 3時間
頂上滞在 1時間半
下り 2時間

でした!
伊吹山は比較的登りやすい中級の山ですよ!



今度はどこの山登ろうかな???


オススメの山あれば教えてくださいね( ≧∀≦)ノ


そしてHRGと一緒に登ってくれるお友達大募集!!!
我こそは山と生きる!という人おられましたら一声おかけください(*´ω`)人(´ω`*)♪


山と共に生きる
アドバイザー HRGでした(ゝω・´★)


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 15:22 │スタッフプライベート