お庭でBBQ♪

2020年05月25日

みなさんこんにちは!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
おもてなしスタッフの"みやかな"です!!


コロナの影響でお家で過ごす時間が増え、

外食もできないので自宅のお庭でBBQを開催

実は自宅でBBQは今年3回目

先日人工芝を敷いたばかりなので、お庭でのBBQはテンションが上がります

皆さんはお昼にBBQ派ですか?

それとも夜にBBQ派?

私は圧勝で夜派です!!




お昼は暑いし、焼けるしなぁ…。

という単純な理由!笑

夜だとランタンや、星を眺めながらゆったり楽しめるのもいいですよね!

お洒落なBGM流したりして



そして、お昼にも!!



家族でワイワイしながらBBQ⭐︎


そろそろ川辺でBBQしたい…。

グランピング行きたい…。

と思う今日この頃です


おもてなしスタッフ みやかな


同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
はじめまして!
彦根店に仲間入りしました✨
ラーメン部活動報告part2
信長の夢の跡
GW♪
のんびりカフェ活してきました★
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 はじめまして! (2024-05-11 09:00)
 彦根店に仲間入りしました✨ (2024-05-10 09:00)
 ラーメン部活動報告part2 (2024-05-09 09:00)
 信長の夢の跡 (2024-05-05 09:00)
 GW♪ (2024-04-30 09:00)
 のんびりカフェ活してきました★ (2024-04-28 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 10:00│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。