続)マンションリフォーム

2020年05月27日

ありがとうございます!


先日、マンションリフォームの第一期工事が完工しました!

また今回の第一期工事の内容は下記になります



■天井壁のクロス張り替え
■既存カーペットから防音フローリングへ
■洗面台・システムバスの新調
■システム収納棚の新設
■既存畳から琉球風畳への新調






それではリフォームの流れを

前回のブログでも投稿しましたが

クロスと和室工事の場面で紹介していきたいと思います


まずは施工前の写真です

↓↓↓

続)マンションリフォーム
続)マンションリフォーム



そして次は打合せ時に検討用に作成した合成写真です

↓↓↓

続)マンションリフォーム
続)マンションリフォーム


そしてリフォーム後の写真です

↓↓↓

続)マンションリフォーム
続)マンションリフォーム




どうでしょうか?

こうやってみると合成イメージからのリフォーム後は

ほぼイメージ通りになったかと思います。

なかなか図面のみではイメージしにくいので

特に今回のようにクロス選びが非常に大事でしたので

今回はイメージを作成してみました




そんなN様邸ですが第二期工事までに時間があり

実は今、照明器具と家具に打合せ引き続き行っています!

今回のリフォーム後の雰囲気にあった提案を

インテリアコーディネーターが提案してきます


第二期工事と家具や照明器具が設置されましたら

後日ブログにてご報告いたしますので

お楽しみに〜♪




adachi



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
NEW!!!!!リノベ物件
塀リフォーム‼︎
みんなの家のリフォーム
関西最大級!総アイテム数28万点!
彦根市日夏町!リフォーム戸建
彦根市日夏町!リフォーム戸建
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 NEW!!!!!リノベ物件 (2024-04-05 09:00)
 塀リフォーム‼︎ (2024-03-04 09:00)
 みんなの家のリフォーム (2024-02-27 09:00)
 関西最大級!総アイテム数28万点! (2024-02-24 09:00)
 彦根市日夏町!リフォーム戸建 (2023-12-02 09:00)
 彦根市日夏町!リフォーム戸建 (2023-08-06 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00 │リフォーム