み〜つけた!

2020年07月08日

こんにちは!

突然ですが、皆さんはどのような筆箱をお使いですかiconN05

私は、なかなか思うような筆箱が無いな〜ってずっと思ってきましたkao_9


ちなみに筆箱の中身はこんな感じです。



ペン関係、消しゴム、シャーペンの芯、スティックノリ、
携帯用ホッチキス、印鑑、スタンプマット、朱肉、
ポケットティッシュ、伸びる定規、フセンです。


なかなか他種多用な中身で、用途別に小分けに収納出来て、しかも取り出しやすいように、ガバッと開けたまま使える筆箱って無いですよねkao_9


でも、やっと見つけましたkao_22これです!


筆箱では無く、パスポートケースですiconN04


そして、中身はこんな感じですkao_21



見え無い所、ファスナーの中には、印鑑セット、その裏に、ポケットティッシュと、定規が入っています。


なかなか使い勝手が良く、重宝しています。
文具を入れるからと言って何も筆箱じゃなくても良かったんですねkao_8


次買う時も、パスポートケースを買おうiconN07
て思うくらい気に入ってます。


そして、つなげ方が強引かもしれませんが、アドバイザーとしては、皆様に、

み〜つけた!

って思って頂けるご提案が出来るように頑張りますねkao05



アドバイザー  T.sugimoto









同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事画像
びわ湖こどもの国
ポケふた
みなさんお花見は楽しめました?
まだまだ桜を感じたい方へ...
おすすめの・・・
どちらを思い浮かべますか?
同じカテゴリー(スタッフプライベート)の記事
 びわ湖こどもの国 (2024-04-26 09:00)
 ポケふた (2024-04-23 09:00)
 みなさんお花見は楽しめました? (2024-04-21 09:00)
 まだまだ桜を感じたい方へ... (2024-04-20 09:00)
 おすすめの・・・ (2024-04-18 09:00)
 どちらを思い浮かべますか? (2024-04-14 09:00)

Posted by ここをこだわったといえる家づくり「みんなの家」 at 09:00│Comments(0)スタッフプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。